転売日記

2015年1月の目標は、1万円の収益を上げること(未達成)。

ブログ名変えました

ネットビジネスに必要な21のマインドセット

1,「知っている」と「できている」は違う

2,ほとんどの人はやっていない。やるだけで稼げる

3,100%実践する

4,うまくいかないのは全て自分のせいである

5,ビジネスは結果が全てである

6,お金を稼ぐことは「善」である

7,思いついたらすぐにやる。やらなければ価値はゼロ。

8,努力していると自覚しているうちは成功しない。

9,共感させられないのであれば、ビジネスはやめるべし。

10,与えることのできない人間には、何も与えることができない。

11,全員に好かれようとするな!嫌われることを恐れるな!

12,人生が変わるときは一瞬!ゆっくり変わることはない。

13,過去はコントロールできないが、未来はコントロールできる。

14,毎日一つすごいことをやれ!すごいことができない日は、死力を尽くせ!

15,成功していない人の意見は、参考にならない!

16,周囲の人間が言うことはアドバイスではない!相対的に自分の価値が下がるのが嫌なだけ!

17,現実を手放せ!新しいことをしろ!

18,苦しい、大変と思ったときが成長している証拠。不安に感じることは起きないことのほうが多い

19,納得いかないことにせよ、フォーカスせよ!

20,一人の人を信じてついていけ!多くの情報に惑わされるな!

21,信じる人の、より近い場所へ行け!

 

ブログ名変えました。「金融日記」よろしく、シンプルに

 

f:id:kojieigohanaso:20150123113850j:plain

 

藤沢和希氏の「金融日記」みたいに、シンプルなブログ名にしてみました。いずれ稼げるようになってきて、読者さんから質問メールが寄せられるようになってきたら「週刊転売日記」という有料メルマガにしてガッポリなんて。。。うっしっし。

 

まあ、それまでには、日本屈指の転売ヤーにならないと、、、道は長い!長すぎる!

 

今後の方針

不用品転売を進めていく傍で、転売TRADERという教材を進めていこうと思います。

とりあえず、不用品出品に関しては、1日30品をノルマにしていこうと思います。

実は、ツールを幾つか購入してみたのですが、windows8のパソコンの調子がおかしく、まだ使えていません(泣)

今日修理に持って行きますが、軽いのも欲しいです。探してみようかしら。

小さな一歩を大切にしていこうと思います

日々の進捗は、こちらにしっかりと残していきます。

それでは、まずはDockからTwitterのアプリを消すところから、始めて行きます。

 

 

あなたもAmazonで副業!初心者でも3日で稼げる転売の教科書

あなたもAmazonで副業!初心者でも3日で稼げる転売の教科書

 
アマゾン ヤフオク! 転売で給料以外に月15万円稼ぐ!

アマゾン ヤフオク! 転売で給料以外に月15万円稼ぐ!