転売日記

2015年1月の目標は、1万円の収益を上げること(未達成)。

イケダハヤトのブログがしょぼいくせに読んでしまうたった一つの理由

イケダハヤト氏のブログは正直言って、そんなに面白いとは思えません。

 

高知県を紹介するだけの記事のどこがそんなに面白い?

f:id:kojieigohanaso:20150118104223g:plain

 

最近は高知県のどこそこを紹介するか、漫画を紹介していくだけの記事ばっかりで、僕にとってはあまり面白くないブログとなってしまいました。

 

高知県紹介が嫌だ、漫画が嫌だ、ということではなくて、もっと多種多様なテーマを扱ってほしいんですよね。

 

 

これがあればブログはそこそこマシに見える

f:id:kojieigohanaso:20150118104225j:plain

そんなイケダハヤト氏のブログでも、やっぱり読みやすいんですよ。

で、なぜか考えてみたんです。

そしたら、「あ、これだな」って思い当たりました。

やっぱり、「写真」が大切なのではないか、と。

 

なので、記事にたくさん画像を盛り込もうと思っています。

ちょっとこの記事、読みやすかったでしょ?