転売日記

2015年1月の目標は、1万円の収益を上げること(未達成)。

ポン酢がネットビジネス始めますよ。

ネットビジネス始めました。

 

最初の月は月収1万円

最初の月はとりあえず1万円稼ぐことを目指しています。というか、目指していました。

 

ところが、です。

 

まだ、ぜんっぜん稼げていません!!

いやはや、これですね。まだ収益は全く上がっていません。

正直精神的にも参りかけています。ネットビジネスなめてましたね。

1月も残り2週間ほどでございますね。だいたい1日に1000円程度稼ぐ計算でいかなければ、アウトです。とりあえず、一万円くらい稼げないと、副業にさえなりませんからね。

なので、今月今まで僕がなぜ稼げなかったのか、正直な理由を考えてみたいと思います。

 

ぼくはTwitterで稼げると思っていました。

ぼくはTwitterでの収益化を狙っていました。

しかし、稼げてこなかった。この原因としましては、やはり質の高いフォロワーを集められなかったことにあると思っています。

おおむね、挙げられる理由は2つです。

  1. 私の作業不足(怠慢)によるbotの質の低さ
  2. ツールが思ったよりショボく、大してフォロワーが伸びなかった

こんなところです。

 

しかも、Twitterってアフィリエイトをするにはもうあまりいい選択とは言えないんですね。それというのも、Twitterユーザーは既に広告耐性がついていて、本能的に広告を流す垢から距離を置いているうえ、Twitterの規制も徐々に厳しくなっているからです。

 

まあ、こんな時代でも稼げている人がいることは確かなんですがね。

 

今、自分はTwitterツールの導入を外注化したんですが、明日明後日は休日なので、そっちの作業は進まないことでしょう。

 

半月やって、成果の出せなかったTwitterを端っこに置いといて、ちょっと今はヤフオクに不用品販売を行おうと思います。

 

とりあえず、100品出品したいですね。

 

明日は、出品の流れをつかみたいので、一品だけでも出したいですね。

 

ミツカン 味ぽん 1L

ミツカン 味ぽん 1L