転売日記

2015年1月の目標は、1万円の収益を上げること(未達成)。

中古品のテンプレ

テンプレート式 超ショート小説の書き方 作者: 高橋フミアキ 出版社/メーカー: 総合科学出版 発売日: 2014/10/24 メディア: 単行本(ソフトカバー) この商品を含むブログを見る テンプレート仕事術 ―日常業務の75%を自動化する 作者: 信太明 出版社/メーカ…

MacのDockからTwitterのアプリを滅する方法

ネットビジネスに必要な21のマインドセット 1,「知っている」と「できている」は違う 2,ほとんどの人はやっていない。やるだけで稼げる 3,100%実践する 4,うまくいかないのは全て自分のせいである 5,ビジネスは結果が全てである 6,お金を稼ぐことは「善」…

ブログ名変えました

ネットビジネスに必要な21のマインドセット 1,「知っている」と「できている」は違う 2,ほとんどの人はやっていない。やるだけで稼げる 3,100%実践する 4,うまくいかないのは全て自分のせいである 5,ビジネスは結果が全てである 6,お金を稼ぐことは「善」…

ネットビジネスに必要な21個のマインドセット

ネットビジネスに必要な21のマインドセット 1,「知っている」と「できている」は違う 2,ほとんどの人はやっていない。やるだけで稼げる 3,100%実践する 4,うまくいかないのは全て自分のせいである 5,ビジネスは結果が全てである 6,お金を稼ぐことは「善」で…

【めざせブラインドタッチ】タイピングゲーム練習日記

初めのコンセプト(挫折) こちらの寿司打というゲームでタイピング練習していこうと思っていました。その日記記事。 2015年1月18日 日曜日 それでは早速やってみましょう。 と思ったら、できないではありませんか。 こんな画面が表示されて、プレイ…

Macbook airを使ってて困ること

MacBook Air 1400/11.6 MD711J/B 出版社/メーカー: アップル メディア: エレクトロニクス この商品を含むブログ (1件) を見る 単なるまとめメモ。 画面キャプチャの方法 こちらを参考に。 OS X:スクリーンショットを撮る方法 - Apple サポート

イケダハヤトのブログがしょぼいくせに読んでしまうたった一つの理由

イケダハヤト氏のブログは正直言って、そんなに面白いとは思えません。 高知県を紹介するだけの記事のどこがそんなに面白い? 最近は高知県のどこそこを紹介するか、漫画を紹介していくだけの記事ばっかりで、僕にとってはあまり面白くないブログとなってし…

【お詫び】ブログ更新するの忘れてたからアメブロがなぜ集客に向いてるかを懇切丁寧に解説する

どうも、ポン酢です。 ごめんなさい いやあ、こんなはずじゃなかったんですよ。毎日ブログ更新したかったなあ。 ぼくは別にこのブログで稼ごうなどとは、一ミリたりとも考えておりません。でも、ブログの更新は正直毎日続けたいと思っている。なぜなら、ネッ…

ポン酢がネットビジネス始めますよ。

ネットビジネス始めました。 最初の月は月収1万円 最初の月はとりあえず1万円稼ぐことを目指しています。というか、目指していました。 ところが、です。 まだ、ぜんっぜん稼げていません!! いやはや、これですね。まだ収益は全く上がっていません。 正…